フラゲ!神さまありがとう☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった24名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(朝のコーヒー、いいですよねウインクリハビリお休みでも、確実にできること増やされていると思うので、すごいです!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は、神様ありがとうの第二弾☆

昨日も人数を絞るための対策で私の出演シーンはないということで稽古がお休みになりまして、

おかげで稽古に間に合うためには週末にしか買いに行けないなぁと思っていた…

発売前日のフラゲ日に仮面女子初のアルバムを買いに行けました~アップアップアップ

いえ~いグッド!グッド!グッド!

神様ありがとう~!!!!!!

image

店頭ではちょうど仮面女子の「ファンファーレ☆」のPVが流れていまして、テンション上がりましたアップ

写真撮るのへたくそすぎですねwww

 

フラゲ日はアイドルのコーナーがある4階で探し回って…

image

あった!!!

やったー!

フラゲ日だから展開されていないのかなぁと思っていたんですが、無事にゲット☆

 

レジでお支払いを終えてから改めて探してみたら…

image

エンド展開されていました~☆

金額間違ってますねwww

2000円です。

私が購入したのは通常版。

本当はヴィレッジバンガード版の方が一曲多いから欲しかったんですが、

特典のブロマイドはヴィレッジバンガードさんでの購入ではつかないということで、タワーレコードさんでゲット☆

 

image

ブロマイドは、推しメンの芹ちゃんは引けませんでした~あせるあせるあせる

こはるちゃん、

そしてイースターガールズファンの方には嬉しいだろうあおちゃんとまことちゃんのツーショット☆

レシートもゲットしました☆

ツイッター見てたら、ファンの方は何枚も買ってブロマイドを集めていらっしゃるようで…

私はさすがに何枚もは買えないので汗

とはいえ、無事にフラゲできてうれしかったです☆

帰ってから聴かせていただいて、第二章の曲たちもかっこいいなぁと感じましたドキドキ

 

本日2021年6月2日水曜日が仮面女子初のアルバム『MASK A RAID』発売日です!!

2000円とお求め安くなってますので、お手に取ってみてください☆

かっこいいですラブラブラブ

娘たち、かっこいいですラブラブラブラブラブラブ

 

私も負けてられないぞ~!!!!!!

夏、赤坂でお会いしましょうドキドキ

imageimage

小林桃子チケット取り扱い予約フォームURL

https://www.quartet-online.net/ticket/onetwo-w33?m=0rehhhh

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

6月1日フラゲでテンション上がってスーパーに行くのを忘れて帰った46歳女優