メンテナンスとお土産☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった25名様

コメントくださったかまかさん(現場だと大変ですよね~あせる早く楽にお仕事できるようになりますように☆)、

takaiiotoko2006さん(旭川、気温低いですね~あせる暖かくして、お過ごしくださいね!お庭仕事は終わりがないですからウインク)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はメンテナンスとお土産の話☆

昨日はほぼ月に一回の整骨院通いでした。

大学同期のぱっきーにみてもらって、もう1年以上です。

随分不調も改善されて、いまやメンテナンスという状態になりましたが、筋肉痛がね~あせるあせるあせる(笑)

体自体は軽くしてもらえたので、よかったです☆

また合間を見て、メンテナンスに行こうと思います。

体が資本ですからねひらめき電球

その帰りに…

image

じゃじゃん☆

気になっていたコーヒー屋さんでコーヒー豆を買ってきました~ラブラブラブラブラブラブ

ブレンドと、マンデリン。

マンデリンを昨日帰ってから早速いただいてみました。

深煎りなんですけど、すっきりした軽やかな味で、後味のコーヒー感が余韻として口の中で香る美味しいコーヒーでした☆

コーヒー淹れる時の豆が開く感じがまたなんともいい感じでね~照れ

いつもは安いコーヒーを飲んでいますが、たまにこういう贅沢で気分上げていこうと思いますアップアップアップ

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月31日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本62円、キャベツ一玉138円

週末にしっかりお買い物したので、価格チェックだけして帰宅した46歳女優