五月に入りましたね☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった19名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(最高気温7度ですかあせる寒いですね~。早く暖かくなりますように!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

いつも気にかけてくださってありがとうございます☆

 

今朝は昨日の話☆

四月最後の一日は、シーンワークの準備にほとんどの時間を使いました。

二度目の映画鑑賞をして、そこから中身をまとめて、

いざ目的を!

わからんあせるあせるあせる

マジでなんだ、目的?!

80年代の面白い作品に触れ、非常に楽しんでいるんですが…

わからないよ~あせる

そんなかんじで、夜は一回目の稽古…というかおしゃべり音譜

今回はパートナーとして組むのは三回目のみちこさんラブラブ

まだ組んだことのないメンバーもいる中、みちこさんとは縁が深いんでしょうね~ひらめき電球

今回も楽しんでやろうと思います☆

 

で、シーンワークの稽古だけだと家にこもっちゃうので、お買い物を兼ねて近所を散歩☆

そういえば藤の花が有名な神社が近所にあったぞと、見に行ってみました~音譜

image

拝殿のすぐ近くにあった藤だけはぎりぎりお花が残っていましたが、

あとは・・・

 

image

緑www

立派な藤の木、近所にいるのに毎年見ごろを外しています…汗

そのおかげで人もいませんでしたけどねwww

 

思い立ってお散歩して気持ちよかったです☆

なかなかこのご時世お出かけもはばかられますけど、近所でお散歩とかでも楽しんでいきましょうねウインク

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

4月30日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本42円、キャベツ一玉138円

ちゃんとお買い物してきたので、今日は稽古準備の前にお料理しようと考えている46歳女優