雨の日☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

コメントくださった紅Ryujiさん(笑顔褒めてくださってありがとうございます!忙しい中でも毎日チェックしてくださってありがとうございます)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は雨の日の過ごし方☆

昨日の東京は一日雨でしたね~。

昨日はフリーの日ってことで、何をしようかと考えつつ、雨でどうにも体が重いwww

ということで、無理せずかなりゆっくりしました☆

ゲームをダウンロードしようとしたらデータが重すぎてダウンロードできないあせるあせるあせる

いろいろ使っていないものを消したんだけど…

これは諦めなさいってことねチューとか、ね。

普段だったらこんなことやってないwww

 

そんな中、映画を二本観ました。

一本は【BIG EYES】

ティム・バートン監督の映画です。

アマゾンプライムの宣伝で見かけて気になっていたので…

実話がもとになっています。

夏の舞台は実在の方の言葉を集めたドキュメンタリーシアターということで、実在の方を演じるってどういうことなんだろうか?って、

もともと実話が題材になっている作品は好きなんですけど、今観るとまた感じ方が変わるかなぁと。

実話って振り幅広いよなぁ…そんなことを思いました。

あの、マジでこんなことあったの?って感覚。

実話事件を題材にする映画が多いのもうなずけます。

主演はエイミー・アダムスさんで、とてもかわいくて、しっかり芯があるのは他の映画と変わらないんですが、

助演男優として旦那役を演じられたクリストフ・ヴァルツさんがおもしろい!!!

すごいです。

今でいうならサイコパスってやつじゃないのか?もしかして?!

あれは、嫌われるだろうけど役者としては最高に面白いだろうなぁって役を演じられているのが素敵でした~ラブラブ

 

二本目は二週ぶりの課題映画をば☆

大好きな1980年代の映画です。

昔々に観て以来でした。

全然内容を覚えてなかったwww

今観る方が面白い映画でした音譜

ある意味バックステージものなので☆

主演の俳優さんがすごすぎてびっくりびっくりびっくり

引き込まれて観ました。

ということで、今日また改めて観て分析しまーすグッド!

 

他のクラスのメンバーの映画も観なくてはなので、またバタバタと忙しい日々になりそうです。

楽しみラブラブラブラブラブラブ

 

image

写真は先日、シーンワークの前回のパートナーだったたいすけさんとお疲れ様会した時のプレート☆

 

シーンワークのクラスのみんなとの時間はいつも楽しいです。

もっともっとみんなとも関係を深めていきたいなと思っていますラブラブ

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

4月29日雨だったので、自宅に引きこもって過ごした46歳女優