なつかしくてあたらしくて小さな音楽たち☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった26名様

コメントくださったたかみぃさん(二本立て問題は私もひそかに思いましたwwwでも、私的にはラッキーだったなぁって思ったりしています)、

あさいやすおさん(イオンシネマさんで、ご鑑賞くださった際にはぜひご感想お聞かせください☆)、

たむたむさん(初コメント…ですよね?ありがとうございます。奈良の方なんですね!私も奈良出身です!西大和しかやらないのが歯がゆいですあせる)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

ゆーりちゃんと舞桜ちゃんがツイッターで拡散してくれたおかげでいつもよりもたくさんの方が読んでくださって本当にありがたいです。

長文だったのに読んでくださってありがとうございました。

これからご鑑賞の方、楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。

既にご鑑賞くださった方、どうぞどうぞ、これからも引き続き彼女たちの応援をよろしくお願いいたします!

一緒に女優小林桃子も応援していただけたら嬉しいです照れ

 

さて、今朝はライブ鑑賞のお話☆

『今は、進め。』を観て、よりライブが恋しくなっているときにグッドタイミングでライブを聴きに行ってきました☆

image

お友達のシンガーソングライターの加藤希ちゃんが、

現代音楽作曲家のタクさんこと、栗林琢也さんと組んでいるユニット『カルミナ』のワンマンライブがあったんです~☆

 

第一・第三(ある時は第五)日曜日の朝8:30~コマラジさんで放送されている「のんびり音楽演奏室」でおなじみのお二人。

けっこうなヘビーリスナーの私ですからね、これは行かなくちゃ!ということで行ってまいりました~☆

 

希ちゃんの歌を生で聞くのは実は初めてでした。

めちゃくちゃアーティストだった!

あのね、歌手の方って、一人でステージの真ん中に立って表現するじゃないですか。

あれがすごいなぁって、また昨日思っちゃいました。

希ちゃん、完全にアーティストだった!

表現者としてのオーラばんばんに出していてかっこよかった~ドキドキ

 

セットリストの中では個人的には『夜明け』と『Viva la festa』が好きだったなぁ。

あとね、 今までに何度も聴いていたんだけど、『September』が今のシーンワークと被ってグッと来ましたグッド!

 

希ちゃんは普段はしっかり者で、そつのない感じなんですけど、ステージで表現するとなったら人格変わるのがなんとも新鮮でした。

 

MCとかね、タクさんと二人、なんとも独特の感じでかなり笑わせてもらいました。

って笑っていたのは私の周りだけでしたがwww

image

私の周りの人たちと希ちゃんwww

左から

女優友達のまきえちゃん、

私、

希ちゃん、

神の手を持つセラピストであり振り付けもするりえちゃん、

学校での演技指導など精力的に演劇活動しているえみちゃん。

全員カラダオーケストラのインストラクターです☆

かなり濃いメンバーですwww

 

いや~、楽しかった!

金土日と、毛色の違うインプットをたくさんさせてもらいました。

ありがたや~ドキドキ

 

希ちゃんからもたくさん刺激を受けました。

癒しのりえちゃん、常に前進するまきえちゃんと少しでも話せたのもよかった!

えみちゃんはお連れさんがいらしたのでほぼ話せなくて残念あせるあせるあせる

 

なかなかね、このご時世窮屈ですけど、それでも表現って本当にすごくパワフルで必要不可欠なんですよねひらめき電球

実際足を運んで体感できたことに感謝です。

 

希ちゃん、ワンマンライブ、お疲れさまでした。

また希ちゃんの歌声を聴きたいです☆

楽しい時間をありがとうラブラブ

 

そうそう、希ちゃんが楽曲提供した新中野駅の近くにある「鳳月堂」さんの三笠をお土産にいただきましたびっくり

めちゃくちゃおおきいんですよ、これ!

ほんわかふわっとあんこもたくさん、おいしい三笠でした☆

ごちそうさまでしたラブ

image

ライブに行ってお土産もらえるとは思ってなかったからすごくびっくりで嬉しかったです☆

何か差し入れ持っていこうかと悩んだけど、今、芝居も差し入れダメだったりしますし、

本番の日って荷物も多いだろうしなぁってやめたんですよね~あせるあせるあせる

別の時に何かお礼をしようと思います☆

 

 

ということで、順番は前後してしまいましたが、明日は金曜日のインプット、久しぶりの観劇日記にお付き合いください☆

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

2月21日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本62円、キャベツ一玉105円

キャベツ安くなっていて嬉しいけど、まだ家にあるから買えなかった45歳女優