お試し中☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった22名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(美味しそうですね!リハビリお疲れさまでした☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は最近試している話☆

年末に母からもらったものを試してもうすぐ一か月です。

それがこちら!

image

茶色い液体www

これ、びわの葉を焼酎に漬け込んだものです。

肌にいいらしいと、母のお友達が大量に漬けたのをおすそ分けしてもらいました。

昨年末、メイクレッスンを受けてから肌のことに気持ちが向いた私に渡りに船です☆

 

冬の時期、毎年手荒れが気になっていたのが今年はまったく荒れていません。

このびわの葉エキスのおかげかなぁ…?

 

美白効果とかもあるとか、シミも薄くなるとか、ネットで調べてみたら出てきました。

顔にも塗っています。

若いころに全然日焼け止めをしていなかった私の顔にある大きなシミをなくすことが出来たら嬉しいなぁ~。

実感としては少し薄くなってきたような気がするひらめき電球

一番は、最近マスク生活でやたらと主張してくる吹き出物がおさまってきたこと。

 

引き続き塗ってシミが本当に薄くなったら報告しますね☆

 

いろいろお試ししていくぞ~アップ

 

今日はすいすい水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月26日いつものスーパーに行けずにそそくさとかえって早く寝たはずなのに、二度寝しちゃって今朝慌てている45歳女優