ベストマッチ☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はこの組み合わせ最高やんの話☆

先日、お友達のまきえちゃんからカステラをいただきました音譜

渡してくれる時に牛乳と一緒に食べるとおいしいよね~って話をしていたので…

image

この組み合わせでいただきました☆

牛乳じゃなく豆乳ですけどwww

 

ベストマッチでした~音譜

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!!

 

これはベストマッチだよというのがあったら是非教えてください☆

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月25日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本59円、キャベツ一玉157円

価格が落ち着きました~。そんな中、米を買って帰った45歳女優