ハピバデ☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった20名様

コメントくださったtakaiiotoko2006さん(空気、澄んでますよね~☆一瞬一瞬を大切にいきましょう~音譜)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当にうれしいですラブ

 

今朝はハピバデの話☆

昨日は事務所の年内最終レッスンでした。

先週から新しい題材に取り組んでいるんですが、これがまたいい題材でね~。

まだまだ足りないけど、ワークショップで得てきたものをちゃんと意識することを念頭にやってみました~。

そうしたら、感覚がまた変わって面白かったです!!

もっともっと深めていくぞ~アップ

 

そんな昨日は、一緒にレッスンを受けているつかささんのお誕生日でした。

image

ということで、みんなでサプライズ☆

全然気づかれずにサプライズできました~チョキ

喜んでもらえてよかったです~。

 

レッスン受けているメンバーは今、少人数なんですけど、ほっこりとあたたかいいい時間になりました。

撮影や稽古で抜ける人もいたりするので、全員揃うのは案外少ないんですが、

昨日は久しぶりに全員揃ってレッスンできたのも楽しかった~クラッカー

 

来年も日々の鍛錬を重ねていこうと思います☆

 

今日はスイスイ水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

12月22日レッスン終わりでスーパーによれなかった45歳女優