冬至☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった18名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当にうれしいですラブ

 

今朝は冬至の話☆

昨日は冬至でしたね。

ゆず湯に入ったり、カボチャを食べた方も多いんじゃないでしょうか?

私は昨日、すごくいいものを見ました☆

image

それがこちら。

冬至の夜明け☆

ありがたいことに早朝から撮影に行かせていただいて、冬至という節目にお仕事させていただけるのは本当にありがたいことですね~。

早朝はかなり寒かったですけどwww

とても気持ちよく参加できました。

今回のお仕事は一般向けのものではないので情報公開できませんが…

しかも悔しい気持ちもありました。

でもね、小道具をすごく丁寧に作っていただいていてそこに感動したので、

もっと私も丁寧にやらなくちゃと思いました。

 

少しずつでも頑張りますので今後とも応援していただけたら嬉しいです☆

 

image

撮影の後、冬至なのでカボチャの入ったカレーうどんをご褒美にいただきました。

「ん」がつく食べ物がいいそうでね、うどんもその一つだということでチョイス☆

体も温まり、ほっとしました~音譜

 

今年も今日を含めあと10日ですね☆

楽しんで、体調を整えつつ良い日々を過ごしていきましょう~ウインク

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

12月21日いつものスーパーに行けずにくらくらと帰宅した45歳女優