ありがとう☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった19名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(恵まれていますね~。会える喜びに感謝です)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は付け替えた話☆

スマホケースを先日新しくしました。

それまで使っていたのは、私がアリスをやめるときに麗華さんからプレゼントしてもらったもの。

image

ちょっとつけなおしを続けてしまって、スマホをおさえるプラスチック部分がどんどん劣化あせる

最終的にはほぼ押さえられなくなっていました…汗

なので、ありがとうと伝えてバイバイして新しいものにしました。

つける前に写真とっておけばよかったんだけど、すっかり忘れて装着してしまいましたwww

もうつけたり外したりで壊したくないなぁと写真を撮るのを断念。

新しいのは手帳型じゃなくて、シンプルなスマホリングです。

スマホリング、便利~アップ

手を滑らせて落とさないように気をつけようと思います。

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

7月26日いつものスーパーへいかない我慢週末だった45歳女優