会える幸せ☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった27名様

コメントくださったtakaiiotkoさん(いつもありがとうございます)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

弟へのお祝いの言葉も沢山、本当にありがとうございますおねがい

 

今朝は会える喜びの話☆

緊急事態宣言が解除されたある日、昨年細野辰興監督の演技ワークショップで知り合った女優のミヒロミーさんにあってきました~グッド!

image

久しぶりに会ったミヒロミーさんは相変わらず癒し効果抜群の方でしたドキドキ

コロナ渦の中でそれまでのホームグラウンド関西から東京へご家族と一緒に引っ越していらしたんですよね~ひらめき電球

二度目ましてとは思えないくらいになじんだ時間でしたwww

それもミヒロミーさんの人徳のなせるわざ!!

いや~、楽しかった照れ

世間が大変な中のお引っ越しは普段以上に気を使い、より疲れるものだったと思うんですけど、

やはり、身近に芝居仲間が増えるのは嬉しいことですねひらめき電球

そして実際会ってお話しできることのなんて幸せなことかアップアップアップ

 

image

ミヒロミーさんと一緒に食べた『のどぐろの炙り焼き丼』

生まれて初めて食べたのどぐろは脂がのりまくっていて美味しかったです~ドキドキドキドキドキドキ

 

まだ芝居も映像現場も本格的に再開という感じではないですけど、徐々にでも出来ることが増えていけばいいなぁと願います☆

お芝居の火は絶やさないぞメラメラメラメラメラメラ

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月29日いつものスーパーに行かずに家にある食材で料理を楽しんだ45歳女優