41歳おめでとう☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった24名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(ヘッドスパ、良いですよね~☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は毎年恒例の…弟のお誕生日の話☆

今日は弟の41歳のお誕生日です。

おめでとう!!誕生日ケーキプレゼント

普段はね彼が忙しいのでどうにも気をつかってしまってなかなか連絡できないんですが、

この自粛の期間では珍しく連絡をとって、

電話で話したりできたのが良かったなぁ~。

本当に彼がこの世に生まれていてくれてよかったラブラブ

弟を生むという選択をしてくれた両親に感謝です。

家族が元気でいてくれることがしあわせだなぁと思います。

いつもありがとう照れ

弟のおかげで素敵な義妹もできたしね、幸せ者です☆

そろそろ老後の事を考えはじめた私に出来ることは親はもちろん、弟に迷惑かけないようにしなくては…ひらめき電球ということ。

またゆっくりご飯食べようね~音譜

新しい歳を体を大切に、ますます幸せに過ごしてね☆

 

image

昨日の我が家のご飯。

トマトスープとマーボー茄子、から揚げでした☆

美味しく出来ましたチョキ

 

今日はキラキラ金曜日キラキラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月28日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本39円、キャベツ一玉157円

アイスのパックを買っちゃった45歳女優