目いっぱいの日☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日の記事にいいねして下さった19名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(楽しんでもらえたら嬉しいです☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は目いっぱいだった一日の話☆

昨日は朝から外出自粛期間中の中で一番予定が一杯だった気がします音譜

朝から地元・奈良の友達とオンラインでコミュニケーションとりました☆

オンライン朝ご飯…?とでも言うんでしょうかwww

実際朝ご飯はオンラインをはじめる前に食べていたんだけどてへぺろ

image

おともはこちら。

チョコレートタルトと友達のななちゃんにもらった飲み物。

二時間半くらい他愛もない話に三人で盛り上がりました。

やっぱり友達は良いなぁ~ドキドキ

 

その後はゆっこのヨガレッスンを受けました。

少しずつ少しずつヨガにも慣れてきました。

まだまだこれから続けてもっと体になじませていくぞ~アップ

 

ご飯を終えて、少し休憩してから、昼にはカラダオーケストラ®初のオンラインワークショップ☆

全部で10人くらいかな…?

コンダクターとして今回の企画を形にしてくれた希ちゃん、共に参加したインストラクターのえみちゃん、

そしてご参加くださった皆様に感謝☆

image

みんな笑顔でした☆(インストラクターのみ顔公開にしています)

オンラインの問題点ももちろんいろいろあったんだけど、実験的にでもこうして開催できたことが何より楽しく嬉しかった~♫

笑顔が広がるのが最高ですね☆

 

家の中でも声出して、体を動かして、楽しめる♪

どうやったらもっと楽しめるかなぁというところをいろいろ模索していきたいなぁ~。

オンラインだったら遠くにお住まいの方でも参加してもらえますもんね☆

 

オンラインを目いっぱい使った一日でした。

楽しかったなぁ~♫

 

今日からお仕事再開の方もいらっしゃると思います。

くれぐれもお体大切にお過ごしくださいドキドキ

 

今日はもくもく頑張る木曜日グー

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月6日いつものスーパーには明日行くぞと心を決めた45歳女優