オンラインランチとバランスボール☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった22名様

コメントくださったあさいやすおさん(お休みでDVD三昧、良いですね~☆早くライブが観られるようになりたいですね!)、

takaiiotokoさん(毎日少しずつが大事ですよね~☆リハビリ、大変だと思いますが応援しています!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝はオンラインランチのお話☆

自宅待機期間が長くなり、いろんなオンラインでの楽しみを体験していますが、何気に経験なかった友達とのオンライン交流www

昨日、初めてLINEを使って友達とオンラインランチをしました~音譜

image

食べたのはこちら☆

サバのみそ煮缶詰と玉ねぎ・大根・人参・こんにゃくを共に煮て、卵を落としたお料理と、ラディッシュの甘酢漬け・

久しぶりに友達と話しながらご飯を食べられて幸せでした~音譜

 

今日も別の友達とオンライン朝ご飯の予定☆

早くご飯を食べながら友達と一緒に笑いあえる日が来て欲しいなぁと…

何気ない生活がどれだけ幸せなのかと、改めて感じました。

 

オンラインで遊ぶ前はバランスボールで一人遊びwww

 


こんなことをしていました☆

次はもっとゆっくり出来るように頑張るぞ~アップ

これも一日一日の積み重ねですからね。

 

一人遊びがどんどん上手になっている気がしますwww

 

今日はスイスイ水曜日流れ星

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

5月5日いつものスーパーに柏餅買いに行きたかったけど叶わなかった45歳女優