日本橋の桜☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった26名様

コメントくださったtakaiiotokoさん(北海道の春も待ち遠しいですね☆)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝も桜シリーズ桜

image

可愛い桜

花曇りの空に淡いさくら色。

 

image

昨日の日本橋の桜です。

一眼レフカメラで撮影されている方もいらっしゃいました。

綺麗だったなぁ~ドキドキ

桜の写真で癒されていただければ嬉しいです☆

 

都内は人が少なくなっているとはいえ、やはりお仕事で動いている方は沢山いらっしゃるわけで…

ジレンマですよね~。

経済活動は止めない。

とはいえ、既にスポーツや芸能分野はかなりの打撃が一杯ぐすん

この週末、どうなるのかなぁ…?

舞台の本番の仲間もいます。

本当に苦しい状況ですが、どうにかみんなが乗り越えられるように、政府の対策を待ちます。

どうか、国民を命と生活を守る手段を・・・!!

 

近くにいる人も遠くにいる人も…ご家族も含め、みなさんお元気ですか?

私は元気です。

昨日は風が強くて吹き飛ばされるかと思うほどでした。

私が飛ぶってのはかなりの風速ですあせるあせるあせる

今週末は雪も降るかもしれないとか…雪雪の結晶

コロナだけでなく、自然も奔放です。

くれぐれも皆様体と心を健やかに過ごして下さいクローバー

 

お互い思いやりを持って、落ち着いて行動していきましょうねハート

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

3月27日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本47円、キャベツ一玉127円

卵も買えず、スカスカの陳列棚が悲しくなった45歳女優