年々早くなる☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった24名様

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は毎年早くなる気がするものの話☆

死に顔ピースが終わったのが11月3日だったわけです。

稽古が始まったのが9月の頭ですから、

夏の終わりから秋を過ぎ、冬の始まりみたいに季節がググンと変わった印象なんですね目

 

それをより感じたのが、年々早くなっているんじゃないかというクリスマスイルミネーションクリスマスツリー

芝居をしている間は結構季節感がなくなるんですよ。

だから余計そう感じたのかもしれないんですが…あせる

うちの近所のご飯屋さんも早々にクリスマスツリー飾ってましたからね。

11月も半ばを過ぎたら、街中イルミネーションですよね~。

ということで、今シーズン初のクリスマスツリーの写真をば。

image

じゃじゃん☆

でかい!!!

奥の人物と比較していただければその大きさは一目瞭然かと☆

image

ついでに新宿のデパートのツリー飾りも可愛かったので☆

 

長いことシングルベルの私。

ここ数年のクリスマスはお友達と共に過ごすことが多かったわけですが、

今年はお友達に素敵なお相手がいるのでまたシングルベルに戻りそうですwww

クリスマスは子どもと恋人たちのものなイメージ☆

子どもに戻りたい!

いや、待てよ…世の中が浮かれている時にこそお仕事できたら最高だよなぁ~!

サンタさん、私にお仕事をください!!!!!!

クリスマスのお仕事喜んでお受けします!www

 

今日はメラメラ火曜日メラメラ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

11月18日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本59円、キャベツ一玉149円

いろんな種類のブドウがあってね、好きじゃないんだけど見た目は可愛いよなぁとしばらく眺めていた44歳女優