ちょうど食べたかった☆ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった23名様

コメントくださったomame-kunさん(千里さんにつられて下さるとは!さすが同世代☆美里さんと千里さんの共同楽曲なら私は「すき」が好きです☆美里さん単体だとやはりマイレボリューションが好きですね~音譜何度も力をもらいました!)、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

今朝は食べたかったものの話☆

たまたま、食べたい時に食べられるものってものすごく嬉しかったりしますよね!

実はそんなことがあったんですグッド!

たまたまカレーが食べたいなぁ~って思っていたら…

image

食べられました☆

しかも好物のエビのカレー!!!!!!

すごく美味しかったドキドキドキドキドキドキ

エビのうまみがカレーのいい出汁になっていて、最高!!!!!!

有難かったなぁ~照れ

ご馳走様でした☆

 

ということで、このカレーをいただいたのがとある人生初の現場でした。

いや~、本当にドキドキした。

出番は少しだけど、すごくワクワクしてね、やっぱり私は芝居が好きだなぁと感じました。

あの、演じている時の真剣勝負具合が大好き!

映像の現場はなかなかに勘を取り戻すのに時間がかかるんですけど、

死に顔ピースが終わってまだ間もなくて芝居の勘はばしばしに働いていたので、ちょっぴりの出番でも集中できたしただ楽しかった!

今回ご一緒した俳優さんがまた良い感じの方でね。

一瞬の芝居でもぐっと集中できたのはその場にいた方のおかげもあります。

もちろん、スタッフさんもみなさんプロの方だからとても心地よく過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

もっと一杯出られるように頑張るぞ!

あと、根っからの人見知りを何とか克服せねば・・・汗

そこが課題です。

お知らせできる日をどうぞお楽しみにドキドキドキドキドキドキ

 

お知らせ案件が増えるように、精進しますメラメラ

いま情報公開を待っている案件が今回のカレーのものも含めて三つあります。

長い期間置いているものもあります。。。

いつ情報公開出来るかなぁ…?

いや、もっとお知らせできるように一杯出られたら良いんだニコニコ

まずは書類選考に残れるようになろうアップアップアップ

そう、本当に書類選考に残らないのがネック…ぐすん

是非会っていただきたい。

お芝居できる環境をもっと私にプリーズ!!

 

12月からはまた毎週の演技レッスンに参加します。

それに向けて、台本を読んでいますが、どこをやるんだろうか…?

題材は教えてもらったけど、やる部分を先生に聞くのを忘れていてとりあえず全部をさらっています。

あと、来月はワークショップも受けに行きたいし、

知り合いの舞台も沢山あせるあせるあせる

演劇漬けにしていくぞアップ

そうして自分の立つ場所を創っていくんだ!!!!!!

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

11月17日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本59円、キャベツ一玉157円

昨日もやはり売り場迷子になり、結局買いたかったものを見つけられず、何も買えずに帰った44歳女優