【声のブログ】スリジエ候補生ホライズンのみんなへ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪


こんにちは、小林桃子です。

今日はスリジエ候補生ホライズンのメンバーにお礼を伝えたいと思います。

まずは日向なおちゃん。
なおちゃんはリケジョということでね、理系の大学の勉強をしているんですけれども、そんななおちゃんが本当に面白くて!
あの…喋ったらこんなに面白い人はいないなっていうぐらいに面白いんですよね!
そんななおちゃんがステージに立つとあの一変すごい可愛いアイドルになっちゃうところがとってもいいなと思っています。
これからもなおちゃん頑張っていってね!
応援してます。

そして古木りこちゃん。
りこぴんはあの一番最初にドリモリに来てくれた時より確実に可愛くなってると思うんですね。
周りのみんながどんどんどんどんアイドルらしく可愛くなっていく中できっとりこぴんもね焦っていたんじゃないかなと思うんですけれど、本当に可愛くなったと思います。
これからもね、あの今はちょっとお休みをすることが多くてですね、あれですけれども、ずっと応援しているので頑張ってよりアイドルらしくそしてスリジエ正規メンバーを目指して頑張って行ってください!
応援してます☆


そして石原由梨奈ちゃん。
ゆりなちゃんは本当に可愛いらしくってですね、あのいつ会っても桃子さ〜ん!って近寄って来てくれて、「今日はどうでしたか?」って必ず聞いてくれるメンバーの一人です。
すごくあの一生懸命で真面目でね、あの今はね大学受験があってお休みをしていた期間がちょっとあったんですけれども…
ずっとね諦めずに頑張っている姿はいろんな人に勇気を与えると思います!
これからもゆりなちゃんのこと応援してます☆
頑張ってね🧡


そして彩瀬くるみちゃん。
くるみちゃんは毎日界隈ということでね、本当に頑張っているんですけれども…
くるみちゃんはやっぱりギャップですよね!
まさかの社会人経験があるっていう…
あんなに可愛らしいのに普通に OL さんをやっていたくるみちゃんが今はアイドルとして毎日頑張っている姿、とっても素敵だと思います。
これからも応援しています。
頑張ってね!

そして櫻田玲音ちゃん。
れいんちゃんはとってもあの夢に対してまっすぐなんですよね。
あの実現したい!っていう思いが明確なので、本当に一つ一つちゃんと夢を実現していってる姿が素晴らしいと思います。
これからもれいんちゃんのこと応援してます。
ありがとう、れいんちゃん!

ということで、ホライズンメンバー本当にありがとうございました☆
また会いましょうね❤️