都内散歩☆~都内で紅葉狩り②~ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった16名様

コメントくださってリブログもしてくださったchokey-0120さん、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

さて、今朝は木曜日に書いたブログ「浜離宮恩賜庭園散歩」の続き。

image

庭園の中には大きな池がありまして、この池は海水と淡水が混じっているんですよね~。

大きな池の真ん中に茶屋があって、それが大盛況でした。

あんまり人が多いから私は入らなかったけど、いい感じでした~。

image

雪つりもされていました。

兼六園で見たことあるなぁと…

冬支度ですね。

image

池と空、ビル群。

東京だからこその風景ですね。

image

こんな橋がたくさんかかっていました。

紅葉も見ごろでしょ?

image

池が鏡のように空とビルを映す。

これ、今回のベストショットです。

image

猫ちゃんがいました。

めっちゃ呼びかけたけど近寄ってはくれなかった~あせる

ワンちゃんには好かれる私は猫ちゃんにはあまり好かれませんショック

image

お天気がよくてね~。

すごく気持ち良かった!

image

なんと、さっきゆりかもめで渡ってきたレインボーブリッジも見えました!

いい場所です。

本当に広いんですよ~。

image

東京タワーも☆

紅葉と東京タワー。いい写真が撮れましたチョキ

image

すすきもありました。

秋ですね~。

奥に見えているのが池の真ん中のお茶屋さん。

image

しっかり紅葉。

緑や黄色とのコントラストがまたいいドキドキ

image

神様の像もありました。

image

出口近くにある三百年の松。

立派な枝ぶりでした。

image

大満足な散歩になりましたとさ☆

 

今日はニコニコ日曜日ニコニコ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

12月8日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本45円、キャベツ一玉127円

キャベツの特価は嬉しいけど、これくらいがちょうどいいと思う43歳女優