秋の風景☆ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった15名様

コメントくださった理花さん、

いつもありがとうございます!!

ツイッターやFBでもいいねやRT、リプ、本当に嬉しいですラブ

 

さてさて、まだ旅日記が続きます。

今日はこんな一枚から。

image

右上矢印無邪気な43歳www

コロボックルになった気分でwww

すすきに囲まれています。

そう、行ったのは仙石原(せんごくばら)のススキの原。

image

ススキが一面に広がります。

image

山と雲とススキ。

image

ススキの原の真ん中に一本道が続いているんですけど、平日にもかかわらず沢山の人が訪れていました。

人を極力写さないアングルを探しまくりましたwww

image

綺麗でしたドキドキ

秋ならではの風景。

山の緑に癒されました。

夜はライトアップのされているそうです。

お月見しながらススキを愛でるのもいいかもしれません月見

ただ、標高が高いので、気温が低いです。

お出かけの方はあたたかい服装でお出かけくださいねキラキラ

 

今日はやる気満々月曜日アップ

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

10月14日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉157円

昨日は買い物メモをして行ったので買い忘れしなかった43歳女優