ドリモリ⑮~初にまつわるエピソード~ | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

小林桃子です。

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねして下さった16名様

コメントくださったko-ta♪さん、いつもありがとうございますラブ

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいです音譜

 

さてさて…

昨日も『ドリームがMORIMORI☆』をご観覧・ご視聴下さいましてありがとうございました!!

動員を入れてくださった方にもいて、本当に嬉しいです。

地道に頑張りますメラメラ

そしていつかドリモリ現場でもチェキにセレクトとか全員の中に呼んでいただけるようになれたら嬉しいなぁ…キラキラ

 

新年最初のドリモリゲストはスリジエ候補生・オーシャンのメンバーでしたチョキ

image

集合写真がこちら。

前列左からリーダーの夏希ゆうちゃん、田中玲衣奈ちゃん、加音綾那ちゃん、仲瀬カナタちゃん。

後列左からMCの月村麗華さん、センターの椿原ほのんちゃん、桑名利瑠ちゃん、優月聖羅ちゃん、室﨑妃葵ちゃん、サブMCの小林桃子です。

 

にぎやかなオーシャンメンバーでした爆  笑

前に出てくれた時の印象とかもあって、絶対トークが面白いメンバーなはずだと確信しておりましたが予想以上でしたアップアップアップ

今回は新年初のドリモリということで、

みんなには『初にまつわるエピソード』を話してもらいましたルンルン

前半戦はこのメンバー

image

ゆうちゃん:初年パス

TDRが大好きだというドナルド推しのゆうちゃん。

昨年の春に意を決して両方いける年パスをゲット!

まさかこんなに忙しくなるなんて…汗とまだ6回ほどしか行けてないんだとか…。なんとか今年の4月頭までにあと6回合間を見ていけますように☆

れいなちゃん:初飛行機

ちょうど昨日3泊4日の沖縄への修学旅行から帰ってきてその足でドリモリに出演してくれたれいなちゃん。

今回が初飛行機体験だったそうで、離陸と着陸は大丈夫だったけど、空を飛んでいる時が苦手と珍しい感想を教えてくれましたニコニコ

image

MC陣にもお土産いただきました。

お心遣いありがとう~ドキドキ

ほのんちゃん:初習い事

今、オーシャンのセンターとしてキレキレのダンスパフォーマンスを見せるほのんちゃんの初習い事は小学1年の時に始めた『ダンス』だったそうです。

でも、初日、友達もいないしレッスンが終わってもう来たくないって話したのを先生が「面白いから来週もおいで」と言ってくれたことで続けられて今のダンスキレキレのほのんちゃんが出来上がったんだとか。

良いお話でしたドキドキ

りるちゃん:初親しらず抜歯

ほやほやエピソードということで、なんと収録の前日に初めて親知らずを抜いてきたというりるちゃん。

本当は歯医者さんも苦手だし、怖かったけど全然いたくなくて技術の進歩に感動したと熱く語ってくれましたグッド!

実際、顔も腫れていなかったし、痛みももうほぼないということで、本当にすごい技術の進歩で、日本は良い国だと力説してましたwww

 

後半戦はこのメンバー

image

あやなちゃん:初卵焼き

昨年の暮れから卵焼き研究にいそしんでいるあやなちゃん。

スイーツ卵焼きをたべたいと日夜研究にいそしんでいて、その研究成果を持ってきてくれました。

バナナ入り卵焼き練乳かけ!!

この写真がないのが残念ですが…

最初練乳かけるの?卵焼きに?ってなりましたが、実食させてもらって…美味しかったです。

練乳かけた方が絶対美味しいとおもいましたwww

普通の卵焼きならなめたけを入れると美味しいそうなので試してみようと思います。

せーらちゃん:初インフルエンザ

今年1月1日からインフルエンザにかかったというせーらちゃん。

今年初のインフルエンザ(←当たり前)ということで、非常に反省してました。

悔しかったと思うんです、ステージに立てない、体調くずしてしまった自分ぐすんってね…

でも、今は元気に復活してくれて良かった音譜

昨日の笑いの神に愛されたのはせーらちゃんだったので、絶対良い年になると思いますウインク

ひまりちゃん:初カウントダウンライブ

昨年末、スリジエとスリジエ候補生メンバーが初のカウントダウンライブをした時のお話が出てきました。

すごく楽しかったけど、終わった後の疲れというかぐったり感が半端なかったと教えてくれて、ファンのみなさんと一緒に年越しできるというのがすごく印象的だったようです。

カナタちゃん:初愛の告白台詞

カナタちゃんがまさかの色っぽい話をぶっ込んできてくれました!!ww

それは小学6年生の時、当時好きだった学年で一番モテていた男の子に自宅のトイレに子機をもって入り電話をかけての愛の告白をしたそうで、その時の台詞が…

『俺(←ここポイント)の好きな子誰か知ってる?お前だよ』

と言い切り、電話を切る男前ぶりwww

でも結果を聞けていないことが気にかかり、もう一度かけ直して

『私のこと好き?』と聞いたものの、『あ~う~ん』と煮え切らない返事が汗翌日お互い何事もなかったように接していたというから、カナタちゃんの淡い恋心は玉砕した模様…

それが人生で初めてで唯一の告白だと話していたので、次はストレートに告白できることを願っていますチョキ

 

と、まぁ、本当に全員個性が強い面白いオーシャンメンバーでにぎやかに本当に一杯笑いました。

スペシャルタイムでは今度あやなちゃんの卵焼きパーティ企画を動画で作ってみようとか、年パスの元のとり方から派生して、ゆうちゃんドナルド&麗華さんデイジーのコスプレをハロウィンにやりたい!というような本編と絡めたオフトークで盛り上がりました。

で、いつも通り集合写真を撮ろうと動き出したら事件が!!

image

立ちあがろうとしたせーらちゃんの右足がつるというハプニング。

会場騒然&笑いの渦!!

大騒ぎしながらも無事に集合写真が撮れました。

この話を聞いてから最初の集合写真を見ると笑えますチュー

こんなことも、会場限定の時間にあったりしますので是非会場でお楽しみいただきたいと思います。

image

右上矢印笑いの神様が舞い降りたMVPと共にひまりちゃんと私も混じって足つりポーズでしめましたとさ。

 

来週のドリモリはスリジエ候補生・ホライズンが出演予定ですチョキ

来週もご観覧・ご視聴よろしくお願いいたしますラブ

 

今日は週末土曜日合格

仮面女子カフェでは一部:超卒業式・二部:超加入式が行われます。

お時間ある方は是非お運びください!

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月19日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本67円、キャベツ一玉347円

キャベツの価格高騰ぶりに空いた口がふさがらなかった42歳女優