アリここ42回目~AKIBAコレクション直前!モデル対決企画~ | コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

コバヤシ桃子ブログ「旬のもも日記」

エンパワーメント俳優・コバヤシ桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

おはようございます合格

今日も読みに来てくださってありがとうございますドキドキ

昨日のブログにいいねしてくださった10名様いつもありがとうございますビックリマーク

ツイッターやFBでもいいねやRT、本当に嬉しいですラブラブ

読んでいただける方がいるって本当に嬉しくて、何をお返しできるんだろうかといつも思うんですけど、きっと活躍する場を増やすことが何よりの恩返しになると信じて日々頑張ろうと思いますメラメラ

image

右上矢印昨日の空withスカイツリー。

昨日のスカイツリーは上まで見えませんでした…

東京でもちらちらと雪が降ったりね、寒い一日でした。

みなさん風邪などひかれていませんか?

私は手洗いうがいのおかげで元気元気におかげさまで過ごしておりますチョキ

 

昨日も『仮面女子候補生!アリスはここから!』ご観覧・ご視聴下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

昨日は久しぶりに私に動員入れてくださった方がいて、ものすごく嬉しかったです!!

ありがとうございますビックリマーク同立とはいえ動員一位は初クラッカークラッカークラッカー

本当にありがとうございます!!

会いに行こうと思っていただけるって本当にありがたいことで、そういう方が一人でも多くなるように頑張らなくちゃなと思いますメラメラ

昨日は来週24日に開催される『AKIBAコレクション』に先だって、『モデル対決企画』でした。

ゲストはスライムガールズさんから鳥越ゆいなちゃん・山宮れなちゃん・胡桃そらちゃん。

AJさんから矢吹陽菜ちゃん・春音みぃちゃん・吉野まりちゃん・葉山やえちゃん(新)が来てくれました!!

まず、テーマに沿った私服で来てもらったんですが、テーマが『同級生とテーマパークにデートに行く時の私服』ということで…皆のお洋服がこちら左下矢印

image

左からそらちゃん・れなちゃん・まりちゃん・陽菜ちゃん・みぃちゃん・やえちゃん・ゆいなちゃん

みんな個性的でした音譜

テーマパークといえば、歩くことが想定されるのでペタンコ靴が多かったです。

私も密かにテーマに合わせた服を割烹着の下に…

image

右上矢印こんな感じ。

いろいろ調べていたみんなと違って、今の時期あたたかくて動きやすければいいやと安易な格好でした…叫び

男性受けとか足りてなかったなぁ・…汗

お洋服のコーディネートポイントをみんなに解説してもらって、そののちウォーキングとポージングをしてもらい総合評価で皆で採点。

優勝は昨日初出演のAJ・葉山やえちゃんでした合格

 

みんなのウォーキングとポージングをもっとゆっくり見たかったなぁ…。

みんな緊張からか、ゆっくり歩いてくれなくてしょぼん

ポージングももっと一つ一つをしっかり止まって着ているお洋服をアピールするポーズをしてくれたら素敵だったなぁ…ラブラブ

横から見ていたので、姿勢がよくわかりました目

やっぱり歩く時の姿勢、普段から大切ですねひらめき電球

普段からステージに立つ時に美しく見えるように意識を持って今回の企画を活かしてくれたらいいなぁ…と思います。

 

ちなみに、24日の「AKIBAコレクション」ではゆいなちゃんがモデルとしてランウェイを歩きます!!そして麗華さんが前回に引き続き堤下さんと一緒にMCをされます。当日は仮面女子カフェへお越しくださいラブラブ前回会場で拝見しましたがとっても楽しかったので、沢山の方に観ていただきたいですビックリマーク

もう一つちなみに…同じ24日は仮面女子カフェの一つ上の階、グレースバリさんにて候補生さんのワンマンライブも開催されますクラッカー

そちらも1部・2部共に前売り券発売中ですのでよろしくお願いいたします。

 

昨日もたくさん笑った収録でした。

ありがとうございました。

来週は第23回スライムガールズ昇格オーディションです。

みなさんのご来場数もポイントに大きく反映されます、是非会場へ応援しに来てあげてください!!

びきちさんも来週でアリここラストなので来てほしいです。。。

よろしくお願いいたします。

 

今日は週末土曜日合格

今日もあなたにとってビッグハッピースマイルな一日になりますようにドキドキ

またこのブログでお会いしましょう虹

 

1月20日いつものスーパーで私が調べた価格

キュウリ一本57円、キャベツ一玉187円

スーパーに入る時、扉の取っ手がものすごく冷たくて驚いた41歳女優