欲しかったのよ、これが! | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪



旬のもも日記-未設定

旬のもも日記-未設定

こんばんは合格

今日も暑い一日でしたね晴れ

これからますます暑くなるので、みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


さてさて、今日は、欲しかった景品のお話。


写真でお分かりいただけるかと思いますが、コリラックマのプレートですドキドキ

無事に一枚ゲットいたいましたチョキ

去年は、リラックマのプレートだったんですが、その時は舞台の稽古中で、二枚欲しいと思ってから一心不乱にパンを食べまくり、二枚ゲット!!そして、同時に体重も大量ゲットダウン

そんな思い出があり、今年はどうしようかと悩んだものの、挑戦してみたら行けたので、一枚ゲット出来ました音譜

リラックマとコリラックマだったら、私は断然リラックマ派なんですが、せっかく手に入れたので、大切に使いたいと思いますラブラブ



リラックマは、昔は全然興味なかったんですが(むしろ、当時好きだったトロちゃんの敵みたいに思ってた)、大学時代の同期で、現在、役者よりも脚本家、演出家として頑張っているMちゃんの作品に出演してから好きになりました。


あの時、大学時代の恋愛を知っているMちゃんが、当時の私の彼氏から聞いたという、当事者の私も聞いたことのない話を教えてくれて、「桃は自分が可愛いことを理解しないとね」と諭してくれました。今もずっと言われています。

これがなかなか受け取れない・・・ガーン


いつも、ありがたいことに彼女の芝居に出演依頼をもらい、出来うる限り出演させてもらってきましたが、今回彼女の作演出作品を完全アウェイで観に行くことになります。

正直さびしいしょぼんというのが本音ですが、今はまだ、その舞台ではないタイミングだったのでしょう。

いつも一緒に芝居を作っている仲間が今がんばって稽古しているそうなので、応援に行こうと思っています。

彼女の書く作品は、女の子が可愛いです。

また、呼んでもらえる機会があり、タイミングも合えばその彼女の可愛い女の子の中の一人に入れてもらえたらなと思います。

今は、ただ自分を磨くのみですビックリマーク

毎日をどう過ごしていくのかということが、とても重要なことなんだとなんか最近いろんなところで言われている気がします。

今はそういう時期。

トロくさいので、一歩ずつですが、でも着実に前に進みたいと思いますあし



明日もいい一日を音譜

明日もまたこのブログでお会いしましょう虹

ペタしてね




今日のもやし一袋29円。

いつも通りグッド!

このもやしにいつも救われてます、36歳独身女性。