しんどかった(><) | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

昨夜、風邪ひいたことを書いていましたが、今日は見事に寝込みました。

一日、ご飯も食べずに寝てました・・・

汚い話なんですが・・・鼻から鼻水が、目からは涙が、口からはよだれがダダ漏れあせる

熱も上がって、イケてないショック!

レッスンまでに治したかったんですが、無理でしたしょぼん

今、やっと、少し落ち着きました。

お粥も食べて、薬はないんですが、今夜寝たら治る気がします。

明日には元気になりたい!!


書きたいことあるけど、今は治すことに専念します。

皆さんは、風邪などひかれませんよう、お過ごしくださいませアップ


明日がいい一日になりますようにグッド!

またこのブログで会いましょう虹.ペタしてね