あいたた(><) | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今日は、久しぶりにお天気よくて気持ちよかったですね晴れ

いま、ほぼ終わりかけまで書いてた日記が何故だか消えてしまって、ちょっぴり落ち込んでいるもも象ですショック!


今日は、ミスチルを聞きながら書いてます。

いいな、久しぶりに聞いたけど、爽やかだなぁ音譜


さて、桃ラーなんですが、食べましたよ!!

昨日の日記に書いてた納豆に天かすとネギと鰹節と一緒に桃ラーという食べ方でチョキ

美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ

あれは、最強の食べ方ですニコニコ

めちゃめちゃおススメです合格


でね、今朝、とある番組を見ていたら、今年の上半期は、「ごまリッチ」だそうです・・・

いやぁ、すっかり出遅れてるよ(笑)

来年の今頃きっと購入してるんじゃないかと思いますグッド!



ということで、今日はレッスンでした。

今日も楽しかった!!

レッスンで何がいいかというと、負けず嫌いな私には競う人がいることがいい!

負けないぞビックリマーク

って思ったら、行動するから・・・

ウォーキングのレッスン、残念ながら二番でしたが、次回は一番になれるようにもっと練習しようと思いますチョキ

他にもやらなくちゃいけないことがテンコ盛りです!!

こういうの、大切です。

モチベーション上がります音譜

楽しいなぁビックリマーク

こういう感覚忘れて過ごしてきてしまった時間、勿体なかったあせる

それはそれとして、今からでもいつからでも生まれ変われるんだからやっていこう!!

不器用だから一気にはできないけど、昨日よりは今日、今日より明日を心においてグー


トレーニングでは、かなり足がカクカクになりまして・・・ショック!

明日が怖いです叫び

かなりあいたたです汗


あと、ちょっとした挑戦をしようと心に決めました。

これも怖い叫び

出来るかどうか今は不安ですが、自分の演技の幅を広げるためには必要なことだからアップ

やるぞぅっグー



今夜も読んでくださってありがとうございましたドキドキ

いい夢見てくださいねべーっだ!

明日もこのブログ出会えますように・・・虹


ペタしてね