いいなと思ったこと | 小林桃子ブログ「旬のもも日記」

小林桃子ブログ「旬のもも日記」

一般庶民的女優・小林桃子の日常をつれづれにお届けいたします♪

こんばんは合格

今夜は少し早くパソコンの前に座れましたチョキ

今日は、寒かったですねガーン

なんでも、四月半ばの気温だそうです。

今日から六月だというのに!!ショック!

寒いのが苦手な私は、辛くて辛くて…あせる

雨はいいけど、是非あったかい雨であって欲しいと願う今日この頃です。



さて、今日は、最近いいなと思ったこと音譜のお話です。



私の家のすぐ目の前のお宅で、たくさんのお花を栽培されていて、今、春の花々チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジがきれいに咲いてます!

毎朝と夕方に家主さんが、お水をあげてるんですが、結構な量のお花たちなので、水やりも大変そうしょぼん

お水をもらったお花は、生き生きと咲いていて、前の道を通る人は多かれ少なかれ、癒されてますラブラブ

いつも、目の保養をさせてもらってます目



あとね、先日、乗り込んだ電車の車内アナウンスを女性の車掌さんがされていて、

その声の男前ならぬ・・・女前なこと!!

すごく耳に心地よい美声で、アナウンス内容はほかの車掌さんと同じなのにすっかり聞き惚れてしまいましたラブラブ!

またあのアナウンスがききたいなぁ・・・キスマーク



そして、最後は、最近というか・・・

半年くらい前からなんですけど、よく使うとある駅構内の東京バ○ナの売店の店員さんの笑顔が素敵だなって思うんですグッド!

どの店員さんも決して美男とか、美女ではないと思うんですけど、どなたもスマイルが素晴らしいんですニコニコ

東京バ○ナという感じじゃないおじさんぽい(我が家独特の言い方をするなら「おっちゃん兄ちゃん」な)店員さんもいるんですけど、彼がまた笑顔が輝いてるんです音譜音譜

いつもその売店の前を通る時は笑顔のおすそわけを勝手に貰ってますべーっだ!



今日挙げた三つの「いいな」には全部ありがとうございますビックリマークです。



皆さんもぜひ身近のいいながあったら教えてくださいラブラブ



では、今夜も一日ご苦労様でした。

明日がまた笑顔の一日でありますように・・・ラブラブラブラブ!

そして、また明日このブログで会えますように虹



ペタしてね