ついてない? | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは。



朝から喉が痛く
熱っぽい🤒


姪っ子と甥っ子が
高熱を出しているので
みんなでダウン⤵️


ダウンしていても
しっかり食べる💪







鴨セイロが

美味しいのなんの


ごはん

お代わりしちゃいましたOK







さてさて
学校から帰ってきた息子も
喉が痛い

といっていたので

明日はゆっくり
休みます🎌



ほんまにゆっくり
休むことになりましたびっくり



息子から


今日家に帰ったら
病院へ行きたい!


と病院嫌いの息子から
LINEが


理由を聞くと


学校で友達と
遊んでいた時

後ろに転んだようで
ちょうど角がお尻に当たり

めちゃくちゃ痛い😣

という息子。



尻もちついたら
そりゃ〜痛いよー!

今日は様子を見て
明日行こう!

と伝えても


病院へ行きたい!


と言ってくる息子



学校から帰ってきたら
なんか顔色も少し悪い?

病院が閉まるまで
あと10分


急いで病院へ


ギリギリ滑り込み
診察を受けさせていただけることに


待っている間
椅子に座れないと
ずっと立つ息子


骨折しとるかね?
と聞いてくる息子に


しとらんじゃろ〜
骨折の痛みは
もっと痛いんじゃないん?


尻もちじゃろうずまき



と呑気な母



いつお尻を打ったのか聞くと
昼休憩とのこと

そこから
ずっと痛くて
椅子に座るのもしんどかった
と息子。



診察で医師との問診の際


👨‍⚕️え?たまたま尻もちを
ついた場所が
角だったんか?


👦はい


👨‍⚕️たまたま角に当たったんか?
ついてないの〜



と言われました笑



息子は
いや逆についてるかもしれん!
勉強しろってことかも!

となんかやたら
前向き発言をしていました笑ううさぎ




レントゲン室では
お尻が痛いのか?

動かないの!
騒がないの!

と看護師さんから
注意される息子汗うさぎ


なんとかレントゲンが終わり
診察室へ


折れとるね!




はい!
尾骶骨の骨折でした泣くうさぎ



そりゃ痛いわ。



これはめちゃくちゃ
痛かったじゃろう?

と医師からも言われ

はい!痛いです。



と太い声で
答える息子


もう思春期の
声変わりです笑



結局尾骶骨は
何もすることができないため


痛み止めを飲んで
痛みに耐えるだけ


二週間は
まじで痛いらしく


学校の椅子も
座れないだろうから
座布団を持って行く方がよい

と言われました。



部活や体育は
二週間から三週間は
見学



夏の合宿には
なんとか間に合いそう



期末試験前の息子は
運動できないことは
特に気にしていないようだが



パパちんが
めっちゃ凹んでいました泣くうさぎ



毎日キャッチボールをしたり
筋トレしたり🏋️

二人で楽しんでいたので


パパちん
ショックを隠せないもよう

ため息ばかりです笑



男の子
怪我がつきませんね〜



ついていないと思っても
この程度で

すんだことに
感謝、感謝、感謝ですお願いキラキラ