アルコールインクアート | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんにちは。



皆さま
アルコールインクアート🎨
ってご存知ですか?


私は知らなかったのですが
先日妹の子どもたちが
作ってきてくれた作品を見て

一気に好きになりましたラブ







美しくて
めっちゃ可愛いんです!


ゴールドが
たっぷり使われているのが
またいいですよね!



https://www.instagram.com/natsumi__design?igsh=MThtOXVybDE4MmJ3Zg==




この度
なんとなんと贅沢に

NATSUMIインテリアアート
抽象画家の

NATSUMI先生に


携帯ケースを
作っていただきましたグリーンハート







光を当てると

こんなキレイな色が

でてくるんです!






どちらも

ステキ過ぎてやばいです。



グリーンが好きなのでグリーンハート

グリーンとゴールドの色で

オーダーをさせていただきました。



自分の好きな色で

作ってくださる


自分だけのオリジナルが

嬉しいですよね!!




アルコールインクアート

私も次は体験をしてみたいです!