妹の優しさ | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。





我が家に新しい
メンバーが仲間入りやしの木







写真ではなかなか

うまく伝わりませんが


もっと緑の色が

くっきりしていて


可愛いんですグリーンハート













上へ上へと伸びて行き

どんどん仲間の枝を増やす


なんかステキでしょ?





全体は

こんな感じです






こんな面白い

変わったデザインなのに


観葉植物の名前は

かわゆいんですグリーンハート



ミルクブッシュ

という名前






この観葉植物を
お店で初めて見た日から
ずーっと欲しいな

と思っていたのを
妹にも話したことがあり


妹から

この前のお礼にグリーンハート


とサプライズで
プレゼントをいただき

もう嬉し過ぎます!



妹へは
ボーナスが出たので

いつも頑張る妹へ
ご褒美に

とチョコレートをプレゼント



4人の子育てを
頑張る妹に

食べてもらいたいな

とプレゼントをしたのですが



忙し過ぎて
全然ゆっくり食べれん〜


と言っていました笑



私の好きを覚えていて
その好きを
プレゼントしてくれる


妹の優しさには
感謝するばかりです。


ありがとうございます。