日曜日 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます



今日は雨模様ですが傘
野球部の活動があるらしく


しかも7時半に
学校集合


と朝の6時半に
連絡がはいり


慌てて
パパちんが学校まで
息子を送りにいきました車



雨でもやるのね〜
すごいです!


土曜日も日曜日も
部活


もう毎日ですね💪



息子たちを
送り出し


ホット一息つくと
机の上に
息子のグローブを発見ガーン



すぐに連絡し
途中で落ち合い

なんとかグローブを渡せ

学校にも
2分前に到着したようです照れ


良かった良かった




試合が始まれば
親も一緒に動くようになるのかな?

週末は
忙しくなりそうです照れ




野球はお金かかるよ〜
とよく言われますが


さっそく
色々と購入


練習用のユニフォームなど
一式購入して
14,000円


試合用一式
46,000円


スパイク靴
12,000円


試合観戦用
親用シャツ
19,000円




ねえねえ
やばくない???



もう怖すぎます!



とにかく
大事に物を使ってほしい

と願うばかりですお願いキラキラ




気分を変えて
お一人様

冷やし中華をいただきました
ペンギンペンギンペンギン




ペンギンの
冷やし中華


とっても
美味しかったです





ライム🍋‍🟩が

また食欲をそそるんよね〜



昨日は

ライムを使い


夕食は

野菜たくさんの

冷しゃぶサラダ🥗にしたら



めっちゃ美味しくて

パパも子どもも完食でしたハート