朝からゴソゴソ | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



部活も始まり
疲れているのか?


いつも以上に
朝なかなか起きない息子



何度も起こすが
なかなか起きないタラー



これがあと
何年続くのか?

と思うと
ゾッとするてへぺろ



なんとか叩き起こし
お弁当はいるの?
おにぎりは?


と聞くも

いらんにっこり

と答える
寝起きがちょーう不機嫌な息子



学食で食べるのかな?

と思っていたら


キッチンでゴソゴソ
音が聞こえる


様子を見に行くと


息子が自分で
デカデカおむすびを🍙
作っていました
爆笑爆笑爆笑



味が何もついていない
でかでかおむすびを
三つも
おにぎりおにぎりおにぎり



自分で用意ができるようになって
なんか成長を感じます。


父さんや母さんが
あれやこれやと

手助けをしなくても
ちゃんと自分で



生きる術を
学習しているんですね!


成長を垣間見ることができ
嬉しかったですデレデレ



結局時間がなくなり
朝ごはんが食べれない息子に

朝ごはん用の
おにぎりを持たせましたハート



今日は一日
おにぎりばかりです爆笑



朝は寝起き不機嫌な息子でしたが
家を出る前は
少し落ち着いたのか

珍しく息子から
母しゃ〜んイエローハートとハグ


父さんにはやたら
厳しい息子ですが

母さんには
優しい息子ラブ



父さんは
ツンデレ息子を
かまいたくて仕方ないようです笑





最近ハマっている
生ビールお酒のあて生ビール


味がついていて
食べやすい鰹節




このピリ辛の
ソースがハマるんよね〜







最近やたら
メキシコ🇲🇽料理を
食べたくて食べたくてよだれ



調べたら
広島市内にも何ヶ所か
お店がありました。


近々行ってみたいです🇲🇽



暑くなると
ピリ辛が食べたくなるのかな?