レモンビール | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます



最近ちょっとずつ
ビールを飲み始めました生ビール


お酒が弱くて
すぐに酔っ払ってしまうので

いつも飲んでいませんでしたが

50代手前になり
急に飲んでみたくなり

お酒を飲み始めたら

量はたくさん飲めないけど
以前よりは飲めるように!



レモンビールに🍋
ハマっていて


夫と買い出しに行った時
レモンビールを買おう!


と二人で選び
夜に乾杯🍻







まさかの

ノンアルコールでした笑







ノンアルコールでしたが

めちゃくちゃ飲みやすく


二人でノンアルなのに

酔ったね〜生ビール



なんて話をしたり🍋




レモンビール

今からの季節は


飲みやすいし

スッキリして

いいですよね!







最近カルディで購入できる
レモンビールとマンゴビールにも
ハマっています。



昨日は会社の
zoom飲み会でした生ビール



デパ地下で
色々みつくろい

食べながらの
参加〜生ビール





私はマンゴビールで
参加しました




カルディで購入できる

このシリーズが

好きですハート





焼き鳥

玉ねぎサラダ

セロリサラダ

サルサソースにつけたら

めちゃくちゃ美味しいやつ








なのになのに
まさかの

サルサソースの瓶が
どうやっても
あかないというえーん



これつけて
zoom飲み会に参加するのを
ずっと楽しみにしていたので
めちゃくちゃ残念



6時半から始まった
zoom飲み会は

なんだかんだと
10時まで生ビール



私はあまり飲み会に
参加したり
出張もないので


本社の人と
会話することが
あまりないため

めちゃくちゃ楽しくて
ありがたい機会をいただけて
幸せです!


ありがとうございましたハート

企画してくださった方
参加してくださった皆さま
ありがとうございました。

楽しかったー


結局マンゴビールを
4時間で一本飲みきり

飲み会が終了後
カープ観戦から帰ってきた
パパちんと
レモンビール🍋一本を
半分づついただきました生ビール


楽しい楽しい宴
ありがとうございました



さぁ今日も一日
楽しむぞ💪