親の知らない顔 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



毎日部活をやり
夜遅く帰ってきますが

 そこからさらに
パパとバッティング練習をする
息子さん



これ買って
本当に良かったです!




組み立ても簡単だし
片付けも簡単だし

小さな袋におさまるし


もっと早く買っておけば
窓ガラスが割れることも
なかったのかも笑



120球ある硬球を
しっかり活用させていただけていて
ありがたいです。



そんな息子っち
どの辺りにいるかな?

と位置情報アプリを見たら
パパと息子が
めっちゃ近い場所にいたので

すぐにパパへ連絡し
息子をピックアップしてもらうよう
お願いをしました。


位置情報で息子の場所を
見てみると


ん?ん?ん?
これはもしや

コンビニにいらっしゃる??



パパに
角のコンビニにいるみたいだよ

と話すと


電話口で


おった!おった!
ほんまじゃ!


4人が
楽しそうに
大笑いしながら

買い食いして歩きよる爆笑




と夫が息子を発見!



こんな楽しそうな顔をするんじゃねー
大笑いしよるよ


と夫。



あぁ〜ラブ
見たい!!!

私もその様子を
近くからめちゃくちゃ見たいー!


息子の様子を見れている夫を
羨ましく思う私ラブ




そう言えば

義理の母が昔
夫の弟の話をしていたのを
思い出しました。


夫は明るい性格で
家でも外でも明るいのに対し

夫の弟は
夫とは性格が違い

義理の母は
友達がいるんだろうか?
大丈夫だろうか。

と心配したことが
あったようです。


夫の弟が高校生のころ
義理の母が塾へ迎えに行くと

友達何人かで
ゲラゲラ笑いながら
出てくる夫の弟の様子を見て


え?
これはうちの息子??

と目を疑った

と言っていました。


家であんなに
ゲラゲラ笑ったことが
なかったようで

友達といる時は
こんなにも笑うのかと
知らない一面を知った


と話されたのが印象に
残っています。


なんかふと
そんなことも連想をしてみましたラブ



今日は手抜きの
あなご弁当🍱





小さく切られた穴子を
かけただけの簡単弁当🍱


厚焼き卵と
ごぼうの塩きんぴら


今日もファイト💪