届きました | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝



おはようございます。



なんやかんやと
週末の部活をお休みしていた
息子ちん野球



先週は
土日とも部活へ野球



日曜日も雨の中
部活があり

体力も精神力も
鍛えられます💪キラキラ


そんな中
燃えるのがやはりこの
御二方




ついに届いたネットを
組み立て

バッティング練習に励む
お二人イエローハート


パパも息子も
自分のお気に入りの
ユニフォームを着て

装備完了✅







息子が小さな頃から
ずっと二人で続けている
野球練習


一時野球から
離れた?


と思う時期もありましたが

やっぱり楽しそう!



簡単に組み立てができる
ネットになっていて

投げてもよし
打ってもよし






高い買い物だったので
ドキドキしましたが


二人が楽しんでいる様子を見て
買って良かった!

と思いました。





持ち運びができる
専用の袋もついていて

バッチリですOK




なんせバッティングセンターから
120球もかたいボールを
いただいたので


良かったです!



そうそう
この前息子が購入してきた
こちらのアイシング



かなりいいようで
なぜか風呂上がりに
つける息子爆笑



バッティング練習が
自宅でできるようになり

思いっきり打っても
母さんに怒られないので

やたら嬉しい
パパと息子でした爆笑