家族4人で行けるようになるとは! | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。




グランドプリンスホテル広島にある
ステーキ&シーフードボストンへ
行ってきましたステーキ



https://www.princehotels.co.jp/hiroshima/




まさか息子を連れて

ホテルディナーをできる日が

くるなんて


感無量です泣くうさぎ




22階からの眺めは

と〜っても気持ち良かったです






少し娘より身長が

伸びた息子笑




海が見えて

開放的


6時ごろでしたが

まだ外は明るく


あいにくの雨模様でしたが

たまたま夕食の時間帯は

雨が止み


すてきな眺めを

楽しめました





ディナーコースは

フレンチです



息子がちゃんと

マナーよく食べれるかな?


ドキドキ




前菜には

天使のエビが🦐


コンソメとエビのミソが

とっても美味しかったです




子羊ののどぼとけをいただきました。

鶏肉のような味で


一瞬で食べる息子汗うさぎ





ここにきて

ナイフとフォークを

外側から使っていくことを

知らなかった息子



なんかアンバランスな

テーブルセッティングになっていました笑



小さな頃から

フレンチを食べ歩いていた娘は

完璧でしたが


息子はちょろちょろしたり

大きな声を出していたので


なかなか食べに連れて

いけなかったので


少しずつ

これから経験していけると

いいなハート




ゴボウのスープ






パン🥐




ホテルのパンって

なんでこんなに美味しいの〜?


パパも娘も息子も

お代わりしていましたイエローハート



お魚料理





メインのお肉料理





デザート🍰




デザートは

パティシエさんが


見える場所で

調理をしてくださっていて


作る様子が見れて

楽しかったです。



デザートが

ビックリするくらい

美味しすぎて


感動がやばかったです!




前菜からデザートまで

初めて食べる息子は


完食していましたスプーンフォーク




なんか大人になったなぁ。

しみじみ




家族4人で

ご飯を食べにいけて


とても楽しい

幸せな時間でした。




あっ!そうそう

ステーキの上に


フォアグラを追加しますか?


と聞かれ



4人分追加したのですが



息子に

世界三大珍味の

これがフォアグラよ


と伝える前に

全部食べ終わっていました



しっかり味わって!!

笑笑笑




食後はホテル一階に

展示されてある


G7の会場場所を

見学してきました




なんか可愛い〜



会場場所は

一階だったんですね!






このホテルから

宮島まで船が出ているので


観光もしやすいし


海が見れて

リラックスできるし


いいですねハート





そうそう

こんなお土産のお菓子を

発見しました




おもしろい〜




と〜っても楽しい

思い出に残る


夜になりました。




成長した子供たちとみんなで

夕飯にはなかなかいく機会がないので


こうした

ゆったりとした時間を

過ごせれて感謝です。