私のターニングポイント? | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございますイタリア



なんとこの度
待ちに待った

メキシコ料理を
食べに行ってきましたイタリア



事前に場所を
チェックし


ネットでも情報を調べ


17時から始まるのを知り
17時にはお店へGo🌵



お店は広島市中区
舟入にある

アカプルコ





もうメニューから

やばいでしょ?






ワクワクが

止まらない〜



お店の中は

と〜ってもカラフル

イエローハートハートグリーンハートブルーハート




色々注文してみました🌵








子どもたちら

チーズオムレツが

美味しかったみたいですイエローハート




せっかくのメキシコ料理だから!

と初のテキーラも注文し

夫と妹が

楽しんでいましたロックグラス




ここのお店は

なんとなんと


プロレスのグッズや

写真が飾られていて


それもまたオシャレなんですよ〜









カッコいいラブ




なんとなんと

現役のプロレスラーの

レイパロマさんにお願いして


写真を一緒に

撮らせていただきましたおねがい





嬉しすぎます!

かっこいい



プロレスとは縁の遠い人生を

歩んでまいりましたが



女性や男性の

プロレスラーの方が

たくさんいらっしゃり


なんかみんな楽しそうに

されていて



美味しいメキシコ料理は

もちろん🇲🇽



プロレスにも

興味津々ラブ



50歳目前に

新しいターニングポイントになるか?



これまた

楽しみです!!!