悩ましい中学一年生 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは



中学一年生の息子
次から次に

いろいろあるようです桜



悩ましいお年頃?
思春期?
反抗期?
笑笑笑



息子のマブダチは
完全に思春期反抗期で

おはよう😃
と声をかけたら

なに?真顔


と答えるらしい
ニコニコニコニコニコニコ



それは思春期反抗期が
ちゃ〜んときている証拠ピンクハート



お互い情報交換ができて
ありがたいです!



さてさて悩ましい中学生の息子


今の悩みは
部活問題


ずっと野球部と言っていましたが
ここにきて

部活入るのやめようかな?
問題が勃発しているらしい炎



担任の先生から
毎日2時間勉強をするよう
言われたらしく


部活して帰ってきたら
8時過ぎるけど


8時半に寝なきゃだと
とてもじゃないけど
勉強ができん驚き

と息子。



え?
そんなに勉強したかったん?



部活はしてもせんでも
勉強時間の影響はなさそうなので


それがやらない理由なら
部活を選んだ方がいんじゃない?

と言ってみました照れ



さぁどちらを選ぶのでしょうか?






空模様


キレイな空でした虹