入部届 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんにちは



部活問題が浮上した
我が家ですが


息子と話をしました⚾️



色々な問題はあるけど

野球は好き?それとも嫌い?

と聞くと

好き❤️と答える息子ラブ


やりたい?やりたくない?
と聞くと

やりたい照れと答える息子。


ならやってみたらいいじゃんグッ



ということで
入部届けを書いた息子



親の同意書も必要になるため


息子が

ここに書いて
印鑑も押してください!


とお願いをしてきました。
えらないなぁ二重丸



パパちんに
これはパパが書いた方が
いんじゃない?

とパパにサインをしてもらい
無事に終了。



入部理由を書く欄があり
なんて書こうかなぁ?

みんなで仲良く
楽しく部活をする!


って書こうかなぁ


と言う息子へ


パパちんがすがさず
そこは

優勝を目指す🏆
の一択じゃろう真顔


とドヤ顔をしていて



さすがに
それは書きにくそうな息子



自分が入る部活なんじゃけ
自分の思うように
自由に書いたらいいよOK


と伝えると


自分で考えて
何か書いていました二重丸




パパちんは
息子が一瞬やらない選択肢を
選んだことに

ショックを受けていたようで
それを聞いた日は

その後の仕事が
手につかなかったらしい笑



そんなにぃ〜?
笑笑笑



最終的には
野球をやるという選択を選び


昨日は早々学校から
帰ってきたのに

全く勉強もせず
パパとキャッチボールをしたり


夜は寝る直前に
いつもの

バットの振る練習とか
球を投げたり

なんか色々やっていました滝汗



えっ??
勉強しないの??


ってか早く寝なよ〜笑ううさぎ




これからは
お休みの日の部活は

送迎したり


試合の日は
その場所まで連れて行ったり

色々ありそうですが


それはそれで
私もパパ熱ほどはいかないけど

楽しめたらいいな
と思います!



パパちんは
ホットした様子


野球好きなパパは


今日もカープ観戦
来週も二日間カープ観戦


自宅でもいつも
野球が流れていて


野球一色です笑