糖尿病診断から3ヶ月 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



2月の定期検診で
もうこの数値は糖尿病ですよ‼️


と診断されたあの日から


https://ameblo.jp/komochi-komochi/entry-12841507684.html




毎日ウォーキングをして

食生活を気をつけて


外食を気をつけて


入浴をして汗をかいたり



とにかく

前を向いて頑張ってきました!




結局ビックリするくらい

体重は減らなかったり


直前でバタバタと

外食が増えたり



色々ありましたが



なんとか

薬は出ませんでした💊



良かったー泣くうさぎ





先生との診察では



なんかありましたか?



と聞かれるという爆笑




分かりますか?

頑張りました💪



と答えると




分かります!

努力が見えます!




と言われました〜

うれぴーハート





結果的に

糖尿病だけではなく


甲状腺の方も

ちょうどよい数値になり



腎機能の方も

問題なく



中性脂肪は

まだ高いけども

前回より下がっていました二重丸





糖尿病にならないために

毎日飲んでいたのは

これです下矢印







添加物が入っていないので

おススメです。


甘みはないけど

スッキリした後味で



お酢が苦手な私には

ちょうど良いです二重丸





あとは絶対にこれじゃろう






もち麦と雑穀米です!

毎日白米に混ぜてお米を炊いています。









血液検査の結果

 HbA1c は
去年8月に6.6
今年二月に6.8

そして昨日は6.3になり


薬は飲まないでもよい数値に!


まだ高いですが
まだまだ下がる余地はある?


Gluは
去年8月に131
今年二月に138

そして昨日は126でした!



HbA1cは6.5以上
Gluはは126から薬の服用基準に
なるようで

なんとかセーフになりました!





ほんまギリギリじゃ〜爆笑
良かった!!



お弁当生活
食生活改善

ウォーキングや階段の上り下り
継続して頑張ります。



ご心配をいただいた
皆さま

本当にありがとうございました。
感謝、感謝、感謝



病院での検診後は

ペンギン🐧へ行くぞ〜グー



とめちゃくちゃ楽しみにしていましたが

薬局屋さんで

薬の用意をしてくださるのを

待っていた時に



まさかの

お休み情報がインスタから流れ


ショックが隠しきれないハートブレイク







ということで

久しぶりに呼白のラーメンを

並んできましたラーメン



やっぱりラーメンが好き❤️







醤油ラーメンを

いただきましたラーメン






幸せー!



頑張った自分への

ご褒美です!



さぁ今日から

また3ヶ月がんばるぞ