かめだ〜 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



病院での検査結果が良くて
完全に調子に乗りすぎたチュー


翌日は体重増加
さらに
あまりウォーキングもできずハートブレイク




会社へ出社していた昨日は
久しぶりに

鉄板料理のかめだへ🐢
行ってきました






いつも満席なのに
たまたま空席があり

ガッツリ
いただきましたスプーンフォーク







サラダのドレッシングが

美味しいんよねよだれ


幸せ!








そしてそして〜


ごはんとお味噌汁と

自家製のお漬け物







お味噌汁が

あっさりしていて好きよだれ



お漬け物も

最高に美味しい😋





じゃ〜ん!

メインのハンバーグニコニコ





ハンバーグは
ダブルにしましたよだれ

食べすぎ??



幸せな気持ちになる外食って
最高ですね!
嬉しいです。