買ってしまった | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



今日が健診日だというのに
全く週末でばんかいができなかった泣くうさぎ





最後に少し体重増になったけど

大丈夫かぁー😱



検査結果がどう出るか?
ドキドキ



さてさて
昨日は本屋さんで

息子に買ってみました花


勝手に買ってみたけど
読んでくれるかな?




スラムダンクの
英語バージョン




知っている漫画なら

興味がわくかな?



と買ってはみたものの

どうでしょうか?







なんか英語が

書いてある〜笑




英語バージョン

全巻のもあるみたいですね!







韓国語バージョンも

ありました笑




調べてみると

英語バージョン


色々あるみたいですね!









さぁ今から

軽くウォーキングをして

病院へ行ってきます!