久しぶりに燃える | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは。


今日は久しぶりに晴れて
気持ちよい天気でしたねルンルン



姪っ子や甥っ子たちと
最近またまたハマり出した


こちら







これめちゃくちゃ
大人も本気になり

燃えます炎



6歳の甥っ子に
負けてしまう
アラフィフ叔母アセアセ



えー!
そんなところに
入り込んでくるの??


と知恵をフル活用して
やる!


本気ゲームです!



これは去年
息子のお友達がお泊まりに来た際

持って来ており


みんなでやって
かなり興奮したゲームになります



子供から大人まで
楽しめる


すごいです👍




さてさて
もうすぐ4月


桜が咲いたら
息子は中学生になります桜