出費が増える | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは



去年は娘の大学入学
今年は息子の
中学入学で


なんやかんやと
出費が増えます札束



今日から春休みに入った
姪っ子ちゃんが


今日は
夜中の一時まで
起きとくんじゃ〜乙女のトキメキ


と言っていましたオーナメント


夜中まで起きれるのが
嬉しい時ですよね。



息子っちは
高熱が出てから

なんか体調が悪いのか?


熱はもうないけど
咳はコンコン出てるし

具合が悪そうで
あまり元気?

気力がない感じで


全く春休みを
楽しめておらず


ふぬけのように
なっています
恐竜くん恐竜くん恐竜くん




あの元気と活力は
どこにいったのか?



来月から
学校へ毎日通えるか?

朝起きれるか
心配です😟




さっきふと
息子のLINEを見ると


アイコンにこんな
文章が書かれていました







いったい息子に

何があったのだろうか??





さぁ今週もがんばるぞ💪