息子 その2 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



息子っち
土曜日は一日中
寝ていましたが予防

なんとか熱も下がり
回復です✨



私は娘と一緒に

大学までの定期券の
更新へ行きました。

半年間定期で
9万円驚き


半年後が
恐ろしい無気力



ちなみに息子も
来月から定期券が必要になるので
買いに行かなければ無気力


帰りにちょっとだけ
寄り道してきましたよだれ



母さんは
チゲ鍋〜鍋




春雨を鍋へ

追加トッピングをしてもらいました!


いつもチゲ鍋だけを

単品でもう一つ頼みますが


それは我慢しました😣






娘は石焼ビビンバ





念願の韓国料理が食べれて

大満足です二重丸




あと食べたいのは


夜ペンギン🐧と

タイ料理屋さんへ行きたい



あと蕎麦屋を見つけたので

ちょっと行ってみたい場所ができました!



十割蕎麦の蕎麦屋香月


十割蕎麦は

小麦粉を使っていないので

ダイエットにもありがたいお願いキラキラ





もう一軒

蕎麦屋

たつ吉







ミシュラン掲載店のようです



ここは

子供はNGのようです




どちらのお店も早く

行ってみたいなぁキラキラ




妹と話していて


インドカレーと

美味しい中華料理も食べたいなぁ



あぁ〜

やっぱり食べることが

好きな私ですイエローハート




そうそう
息子っち
中学受験は終わりましたが
中学準備講座へ
引き続き


週に1日で
行っていますキラキラ



パパが
塾へ送る時に


後部座席を確認すると


息子が暗闇で
勉強やりよったよ📚


と言う夫



えっ?
息子が勉強??



もしかして

やったよ二重丸

と言っていた
塾の宿題を実はやってなくて
慌ててやったとか??

ムキームキームキー




塾から帰ってきた息子に
問い詰めてみると


宿題じゃないよ


と息子


宿題じゃなかったら
塾が始まる直前に
何をしていたの?

と聞くと


予習をしよっただけよ


と息子


びっくりびっくりびっくり


えっ?!


む、息子が
予習??



嘘でしょ〜



予習という
ワードがあまりにも
聞き慣れず


はなから
息子を疑っていた私ガーン


ごめんちゃい🙇‍♀️



来月から
中学生になる息子桜


基礎英語を
買ってきました





これで英語
ぺらぺーらに

なってくれるかな?