息子。 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



高熱が下がり
金曜日は会社へ出社

息子は
朝からマブダチの家へ行き
午後からは我が家で遊ぶ!


と楽しみに😌


夕方
家へ戻ると🏠


友達はゲーム🎮




息子は?


と探すと

うずくまって
羽毛をかけて寝ている?


暖房が28度に設定されていて
暑っ🥵



どしたん〜?
寝てるの〜?


なんて話し
息子の近くへ行くと


ん?
なんか具合悪そう??


額に手を当てると
火傷しそうなくらい熱い



こりゃ高熱じゃ🤒




お友達に事情を説明し
すぐに帰って
手洗いうがいをするよう伝え


息子には布団をひき
寝かせる



いつからしんどかったの?


と聞いてみると
すでに自分の家に
帰ってきた時にはしんどかった

と言う息子。



そんな時は
すぐにお友達へ事情を伝えたら
大丈夫なんよ


と伝えると


せっかく俺の家に
遊びに来てくれたのに
帰ってって言うのは
可哀想で我慢した😣


と言う息子。

驚き驚き驚き



体温計で熱をはかると
38度からスタート


そんなことってある??



熱が高すぎて
鼻血を出す息子


鼻血がなかなか
止まらず

テンパる私泣くうさぎ



息子は小さな頃から
よく鼻血を出すけど

いつまでたっても
慣れないわぁ泣くうさぎ



はやく良くなりますように!