待ちに待ったこの日 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんにちは。


今日は待ちに待った
ガパオライスの日に決定!


朝からこの日を楽しみに😌




大盛りですか?

とお店の方に聞かれ


つい

「はいスプーンフォーク


と答えるワタシ爆笑






もうね〜

久しぶり過ぎて

嬉しすぎます!




大盛りにしましたが

気持ち多かったような気もする



もしかしたら

この1ヶ月で


胃が小さくなったかも

しれませんにっこり



前までは

この量でも全く足りなかったので


糖尿病改善を頑張っている

効果が出ているかもです!







しっかり楽しんだので

食べてすぐ


15分くらい

ウォーキングをしましたが



それでも午後から

すこ〜し眠気があったので



やはり糖質が

少し多かったかな??




楽しみにしていたガパオライス

次回は

また少し先になりそうです。



明日は

お昼ごはんは


サラダ弁当にします🥗





三月はなんと毎日

ウォーキングトータル5,000歩

達成をしています!





こんなこと

初めてなので


我ながらワクワクしてきます!




二月から見ると

19日の病院での検査前までは

ボロボロ無気力






19日以降は

高熱が出た二日間以外は


全て達成しています。




体重は

ほんのり減少していますうずまき





改善を感じているのは

四階にあるオフィスまで


地下から階段で

5階分上がるのですが



以前は

息が速攻キレ


さらに

途中で休憩しなければ

上まで上がれませんでしたが



最近は

4階まで一度も休憩せずに

上がれるようになりました二重丸




軽く最初は

走ることもできるように



体重の急激な減少はありませんが

もしかしたら

筋肉がついてきたのかな?💪✨




好きな物を食べて

しっかり歩くのが


嬉しいので



もう少し継続し

5月の検診でどうなっているか


確認するのが楽しみです。




今日は息子の友達が

お泊まりに来ますハート



来月からは

学校がバラバラになっちゃうけど

いつまでも

仲良く過ごせたらいいね!