歯医者さんへ | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


昨日から40度の発熱中の息子
ずっと寝ていて
しんどそうでした🤒


夜になり
歯につけていた矯正装置が
片方だけ外れてしまい

痛みがあるようで


急遽朝一で
診ていただくことになりました



熱は高熱から
37度台に下がり
顔色も回復している様子


このまま熱が下がってくれたら
良いのだけど


私も急遽
午前半休をいただき

息子を連れて病院へ
行ってきますダッシュ





今朝
姪っ子ちゃんが


学校へ行こう〜!


っと迎えに来てくれました。



小学校を卒業したよ卒業証書


と伝えると


あっ!そーだったぁー!
いいなぁー


と言いながら
学校へ行く姪っ子ちゃん



ずっと一緒に
登下校をしていたので

少し寂しそうな姪っ子ちゃんでしたが
こうやって成長を
していくんですよね!




さぁ息子さん
矯正装置がうまくいき
熱が下がって

元気になりますようにうずまき