祝日と息子 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんにちは



祝日の今日は
雨と雪が降る中❄️

山口県へカープ二軍の試合観戦に
行った夫と妹家族野球


夫と私
そして妹ファミリーで車
行く予定でしたが


まさかの
息子さん発熱🤒


40度の高熱でダウン⤵️


どちらにせよ


我が家の娘も息子も
ついていく予定はなく


もう彼らは
各々の道を歩み始めたようであしあと



最近は全然ついてきて
くれなくなりました泣



思春期もまた入り出したのか?


親は不在でも
問題ないようで

自分はさっさと
友達と遊ぶ約束をしていました笑



もう親と過ごす時間よりも
友達とが楽しいよね!


パパちんは
滅多についてきてくれなくなった
息子なので

少し寂しいようですが


今は甥っ子や姪っ子が
一緒についてきてくれるのが
嬉しいようです!



息子はお昼に
自分でお昼ごはんを食べて
友達宅に行く!

と楽しみにしていましたが
発熱でぶっ倒れているので
本人は非常に残念そうです泣くうさぎ



こりゃ数日
息子の熱が続きそうです🤒



そうそう以前購入した
こちらの抱き枕




写真はネットから

お借りしていますキラキラ





そうとう気持ちがよいらしく

息子や夫に奪われ



結局一度も

寝ていないという笑




もう一つ

購入することにしました

ハートハートハート









せっかくの祝日ですが
今日はお家で

ゆっくり過ごしますキラキラ