夫と私。 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


こんばんは。



仕事から自宅へ戻ると
ちょうど自宅前の道路工事中🚧


何時くらいに終わるか
聞いてみたら

夕方四時には終わる
とのことだったので


少しだけ
ショッピングモールへ行き
ウォーキングをしてきましたランニング


お陰様で
5,000歩達成ランニング



先月の糖尿病診断から
甘い物は食べていないので


何度か
お茶をしようかとも思ったけど
耐えましたOK



弟からホワイトデーに
と美味しそうな
チョコレートをもらったけど

これも家族に食べて
もらいましょう!




そんなこんなで
食生活と運動を頑張っている私


すっかり結婚記念日を
忘れてしまいましたガーン



会社のボスから
結婚記念日だった?💒

と連絡をいただき

そうだった〜アセアセ


と思い出すという笑




もう結婚して
21年も経てば

こんなものなのでしょうか?


会社のボスは
毎年奥様のお誕生日や
結婚記念日には

ケーキを用意されたり
プレゼントをご用意されたり

素敵だなぁ💓


と思っていましたが



我が家は
全くもって

お互いに忘れているという泣くうさぎ




パパちんに
結婚記念日だったことを
伝えると


忘れていたね。
おめでとうウエディングドレス


となんとも
あっけなく終了しましたウエディングケーキ




パパちんから
最近やたらと

私のことを


ママはいつもニコニコしていて
ママは神様のようだね!

とか

ママは
いつも楽しそうで
大天使様だね👼


と言われますが
それで色々と
誤魔化されている気もするが笑




そんな夫と私の写真を
撮ってくれた妹から



なんか
二人が似てるね照れ
素敵な40だいじゃなぁー
私もこんな
優しい顔になりたい



と連絡がきました。


優しい顔かどうかは
分かりませんが🥸

間違いなく
夫も私も

体重がかなり増えたことは
言うまでもありません宇宙人くん