食べ過ぎだぁ | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


やっちまったぁガーン

完全に食べすぎてしまいましたもやもや



甥っ子のお誕生日会では
お腹一杯食べてしまいましたガーン


糖質のある白米が
一番危険なのに


お寿司の食べ放題ときたら
やっぱり
大将にあれもこれもと
お願いしちゃうよね寿司







最初にカワハギの

おつくりからうお座



めちゃくちゃ美味しかったです。




お寿司は

好きなのを注文するスタイルに






私は赤貝とサザエが好きなので
2貫づつに


赤貝はなんと
ヒモもあり

ラッキーキラキラ



食べた後
また再度注文するという

やっぱり食べすぎよね?




今回誕生日会を開催した
お寿司屋さんは

父が30代のころに
ふらっと立ち寄ったことから始まり

あれから30年以上
大将とお付き合いを
させていただいている

ありがたいです。




宴の席で
抱き枕がめちゃくちゃいい

と言う話題になり


紹介してもらった
この抱き枕を注文してみました。


ロングとショートがあるようで
ショートがおススメとのこと


届くのが楽しみです😌






これで私の睡眠も
もう安心ですイエローハート



今日もなんとか5,000歩の
日課はクリアしました



果たして
このウォーキングだけで
大丈夫なんだろうか??



さぁ明日から
また一週間

頑張るぞ💪